Lucky's Room

●ラッキーのプロフィール●

種  別 ギリシャリクガメ(イエローテレストリス)
甲  長 130ミリ
体  重 340グラム
性  別 オス
好  物 クローバー、モロヘイヤ、チンゲン菜
飼 育 歴 2年3か月
名前の由来 7月7日にうちに来たから

2004年11月5日現在




●写 真 集●


ベランダデビュー '02年7月。うちに来て初めての日光浴。久々におがむ太陽はまぶしい。97ミリ/144グラム



真夏のような陽射しを浴びて '02年7月。真夏のような陽射しを浴びて、故郷を思い出しているのかな・・・?



まずは偵察 '02年7月。初めての場所は偵察しないと・・・。甲羅の模様はアンディーそっくり。



アンディーの婿として '02年7月。体の割に大きな尻尾のラッキー君。メスっぽいアンディーの婿として頑張って!



尻尾 '02年7月。大きな尻尾と総排泄腔。アンディーとは大違い。



甲羅 '02年9月。真上から。飼育を始めて2か月経ちました。102ミリ/209グラム



散歩中 '02年9月。先日より鼻水を出しており心配でしたが、なんとか大丈夫そうです。



日光浴 '02年9月。しっかり体を温めて体調を整えてね!2ヶ月で甲長5ミリ、体重61グラム増えました。



悲しい性 '03年4月。ご馳走よりもメスのお尻が気になって・・・。



小休止 '03年4月。盛っているせいか、最近あまり食べません。



のんびり '03年9月。それにしても大きくならない。128ミリ/323グラム